実験第2Bと研究プロジェクトについて

3年次(過年度生、編入生、実験第2Bを取得していない学生含む)電気電子学生のみなさんへ

2Qの申告がいよいよ始まります。
実験第2Bと研究プロジェクトについて、以下の連絡をしますので、よく読んで対応お願いします。
何か疑問がありましたら、は講義担当教員もしくはu-chair@ee.e.titech.ac.jpまで。

〇 電気電子工学実験第二Bの実施日時および初回説明会について
・教務公開日程に一部修正があります。
・6/23(火)15:25より、Zoomにて7月・8月・9月の実施日程、実施方法について
 説明を行います。 
 かなりややこしいので、履修者は必ず参加してください。
・6/23のZoom視聴先・資料はこちらの学生専用ページからアクセスしてください。Zoom視聴先はOCW-i登録者宛にメールでも連絡します(前日および当日の予定)。必ず事前に申告を完了しておいてください。
・当日の説明内容は1Qと同様に録画して視聴できるようにする予定です。
・日程表はOCW-iにもアップロードしますので、各自入手するようにしてください。
・編入生の班割りは、6/23の説明会に引き続いて行います。
 当日、指示しますので、注意して聞いていてください。

*担当:植之原裕行先生 (uenohara.h.aa@m.titech.ac.jp)

〇 研究プロジェクトの実施日時および初回説明会について
・6/24(水)10:00より、Zoomにて実施日程、実施方法について
 説明を行います。履修者は必ず参加してください。
・6/24のZoom視聴先はOCW-i登録者宛にメールにて連絡します。必ず事前に申告を完了しておいてください。
・日程表はOCW-iにもアップロードしますので、各自入手するようにしてください。
・6/15の週に、研究室配属希望アンケートを行います。実施方法については
 メールにて連絡します。

*担当:渡辺正裕先生 (watanabe@ee.e.titech.ac.jp)


2020年6月11日
電気電子系副主任(学士課程担当)